ただただ北山宏光を大好きだ❤

溢れる北山宏光への想いを綴ります

1人のあなたに1つの想い

2021-07-04 11:53:23 | 北山宏光愛

翔くん

THE MUSIC DAY 長時間MCお疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)

労いの言葉、今年はV6さんからかけてもらったけど、今まで大野くんがかけてくれてたね☺
でもきっと終了後、メンバー4人から労いの言葉届いてるんだろうな💌

日本全国ご唱和ください

聞けて嬉しかったよ(❁´ ︶ `❁)


みっくん💕

たくさんのアーティスト、アイドルの方がいるけど、やっぱり大好き❤と想うのは

ただ1人(*´︶`*)❤︎


そのただ1人だけに、ただ1つの想いが
溢れるの♡(ღ˘⌣˘ღ)



北山宏光をただ大好きだℒℴѵℯ❤





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむぎ)
2021-07-05 10:15:15
北山担を求めて、彷徨っていました。
どこか既視感のある気がして…時々お邪魔してます。
blog作成者様は時間のかかる処理をされてUPしていると感心するばかりで自身は読ませて頂くばかり!お手目のかかったページを情報に疎い私は有り難く読ませて頂きます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (kimiaihiro)
2021-07-05 12:31:47
つむぎさん(*^^*)こんにちは
コメントありがとうございます♡

2012年よりずっとアメブロで「ふぅ」として書いておりました。
ただ北山宏光へ綴る場所ですが、これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
返信する

コメントを投稿