ただただ北山宏光を大好きだ❤

溢れる北山宏光への想いを綴ります

七色の俳句をいつか見てみたいね

2021-07-23 09:17:00 | 北山宏光愛

A10TION 再生回数200万回突破

おめでとう🎉ヾ(´︶`♡)ノ





٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕

いよいよオリンピックが始まるね!


昨夜のサッカー初戦は観たのかな?

サッカーだけじゃなく、いろんな競技に
ワクワクするんだろうなぁ(*´﹀`*)♪




プレバト炎帝戦 本戦出場決定通知を受け取った時、メンバーも一緒だったのかな
(*´▽`*)

スゴく喜んでたもんね(●ˊᗜ ˋ●)






キスマイから3人選出の炎帝戦

個性光る俳句が俺らの色だったね
(*´˘`*)♡

七色の俳句がいつか見れるといいね🌈




今日も暑さ厳しそうだから気を付けてね
\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿