でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

ビッグなゲスト。

2009年09月23日 12時22分01秒 | 動物とか。
お休み最終日、いかがお過ごしですか?

 お金がなくて、せめて行ったつもりだけでも!と  


 いうことで、こんな景色でごあいさつ 

   



   アロハ~




   マーライオンでぇす

   



     

す、すみませんっ

嘘です





こちらは眠り姫宅の『ビッグ』♂くん。



・・・と、呼んでいるのは眠り姫だけって?え?『とら』とか?



・・・ま、じゃぁ今回はビッグで(笑)。




        
   
ビッグは、お家でママ猫・チチが出産し・・・・・



眠り姫が取り上げたにゃんこ。ホームメイドにゃんこなのである。



そのせいだか、当の本人(本猫か?)は自分が猫だと思ってない様子。



あぐらをかいたりはできないけど、座るんさね。






  



・・・・おっさんだ。小っちゃいおっさんがいる






我が家とは大違いですが(笑)、猫って可愛いですね



・・・あ、犬もね、犬も可愛いよ




あぁ~癒された



まだまだにゃんこのお家いっぱい知ってるから



OKでしたら載せさせていただきます



では、とってもハワイアンなビッグでお別れです。




  マハロ~

  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (眠り姫)
2009-09-23 12:36:24
いゃ~我がニャン子ながら癒されますなぁ~
返信する
眠り姫サマへ (マーライオン)
2009-09-23 20:20:14
ね~
カワイイですねぇ
癒されますなぁ
返信する