でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

反省するんだけど。

2009年09月22日 20時23分27秒 | 失敗や反省もアリ。
見て、これ。


たれぱんだ×7頭。すげぇ。






・・・・・それだけなんだけども。







今夜は大根の煮物と

  




かぼちゃと


  



あるものでなんとか。

  






世間は5連休の4日目。




私は飛び石連休ですけども、




普段やれないような事をしよう




・・なーんて思いつつ、なんもできず




そんなもんだぃねぇ






今日も、来たばかりのパソコンをいじり倒して




終わってしまいました





あぁ勉強・・・・・




また今日も逃避してしまった






・・・・・後悔してるのに




もっともっと遠くへ行こうとしている自分に




心地よく身をゆだねる脳みそ(前頭葉)。





・・・あぁこいつ




いつもこいつの言いなりっ







・・・・・でも、自分に激甘




今日も楽なほうへ楽なほうへと





逃避行するのです。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか… (ニハイ(猫母です))
2009-09-22 22:07:58
写真に文字が書いてあるじゃないですか
なんか凄~い
返信する