いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナさん)
2010-06-04 22:28:30
5月の終わりで、まだこんなに雪が・・
寒そうやわ~ でもこの雪の大谷が目的だもんね

城北公園の花菖蒲最近は混んでないからいいよね
私はこのブロブの写真で今年は十分ですわ

それとパソコンの授業のお手伝い御苦労さま
返信する
Unknown (ぐっさん)
2010-06-05 08:24:08
立山連峰何度見ても凄いですね~
以前5月始めに行ったのを
懐かしく思い出してます
秋の立山も良いですよね
返信する
Unknown (ナナさん)
2010-06-05 14:27:35
佐井寺 小学校 パソコン 

 お手伝い 大変 楽しく 良い体験に

  感謝 してますね~~!!
返信する
Unknown (ぐっさん)
2010-06-05 14:33:22
 ありがとう  

  立山連峰 何時の 季節もいいですね~~

 四回 で 三回 雨 吹雪 でしたね~!!

  でも 行きたい 日本の 一つですね~!
返信する

コメントを投稿