いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (すいたじいじ)
2014-11-30 20:57:24
西本願寺にお参りされたのですね。

大銀杏も見事に色づいています。
飛雲閣、すごいですね。初めてみました。
特別公開日にお参りできた、なんてまさにラッキーです。

良かったですね。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2014-12-01 16:17:26
西本願寺はまだ行った事がありません。

飛雲閣、太鼓楼初めて見ました凄いですね。

色々な所よくご存知ですね勉強になりました

(きょうの忘年会お疲れ様でした皆さんが熱心にフラを
 見てくれたのでやりがいが有りました有り難うございました)
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-12-01 18:04:22

吹田じいじさんありがとう~!!

 大銀杏 ホントに凄いですね~!!

  ラッキーの 連続 でしたね~!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-12-01 18:08:42

 忘年会 フラダンス ショー  ありがとう!!

   皆さん 熱心に !!   

    さすがに 魅せますね!! 

  衣装も 振りつけも 情緒 溢れる~!!

              ナイス ありがとう!!
返信する

コメントを投稿