いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kittyちゃん)
2012-01-25 15:24:22
食事とお買物は行くけどここまで来た事がないわ

そのうち上まで行って見てきます
返信する
チューリップ (silk)
2012-01-25 16:39:31
最近JR大阪駅ビルは、通過するだけで上には上がっていませんでした。

チューリップが咲いているとは!!!

また、行ってみます。

情報、サンキュー
返信する
梅田の春! (ぐっさん)
2012-01-25 19:44:29
私もsilkさん同様最近上まで上がる事が無くてビックリ
もうチューリップが咲いてるなんて
いつもながらkimiちゃんのパワーに脱帽!
返信する
Unknown (おけいはん)
2012-01-26 12:18:05
早やチューリップが咲いているんですか~

春を感じますね・・・

黄色の花好きです。
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2012-01-26 17:21:50

  大阪やな~!!

   北 南 ヤード 屋上農園 !!

    あっち こっち 忙しいで~!!
返信する
Unknown (silkさん)
2012-01-26 17:26:03

 オープン して 1億人

  1500万人~1000万人が 毎月御上りさん!!

   凄いな~!!

  私も 何回も お上りさん してますね~!

  未だに 全体 どないかな~??

 綺麗 美味しい 楽しい おしえてな~!!
返信する
Unknown (ぐっさん)
2012-01-26 17:27:49

 綺麗 美味しい 面白い 珍しい!!

  地下に潜ると 方向が 解らなく!??

   探検隊やな~!!
返信する
Unknown (おけいはん)
2012-01-26 17:31:09


  春色 淡い色  黄色 いいですね~!!

   淡い 暖色系 大好きですね!!

      緑系もね~!!

  お洋服 小物に ついつい 出ますね~!!
返信する

コメントを投稿