いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

高槻 芥川の こいのぼり!!

2015-05-10 14:55:59 | Weblog

 

  高槻 芥川の こいのぼり!!

        

  年々  数が 増えているみたいな~!!   元気な 声が いいですね~!!

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (すいたじいじ)
2015-05-10 19:08:21
高槻 芥川のこいのぼり、見事ですね!
毎年盛大になっているようで嬉しいです。
昨年、行きましたが今年は行けていません。
摂津・大正川河川敷には行ってきました。
風がなくて五月晴れの空を元気よく泳ぐ・・とまでは
いきませんでした。

高槻 芥川は元気で嬉しくなりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-05-12 15:40:38

 毎年 まいとし 素敵に 賑やかに!!

  芥川 の こいのぼり!!

  最近は 少し 勢い へる傾向かな!??

  こどもさん 減少の 影響かな!!

 でも こいのぼり!! 元気の 基 ですね!!

  嬉しく 楽しく おたのしみ!!
返信する

コメントを投稿