いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!! (すいたじいじ)
2013-02-15 07:51:53
おはようございます。

バレンタイン、いいですね。

この年になると関係無い日と思っていても
やはりチョコを貰うと嬉しくなちゃって・・

来月が一寸怖いですけど・・。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-02-15 11:36:05

  すいたじいじさん ありがとう!!

   年齢 関係なく 嬉しいものですね~!!

  特に この頃は 思いますね~!!
返信する
心騒ぐ? (ハリー)
2013-02-21 10:13:40
チョコレート業界に躍らせれてるって分かっていても
送る側もそわそわです
選ぶのも結構楽しいんですよ~
kimiちゃんさん、嬉しそう、よかったね~
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-02-21 18:17:34

 ハリーさん ありがとう!!

  面白い ジョーク 効いた チョコ!!

    なぬ~~!!  これ~~!! チョコ!!

      本命 からの 良かったね~!チョコ~~!!
 
       ありがとう!!  人生 いろいろやな~!!
返信する

コメントを投稿