いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

夏 バテ ~!! ダウンしてますね~!!

2013-08-01 15:10:34 | Weblog

皆様も 夏バテ 夏風邪 熱中症 気つけてくださいね~!!

 7月28日 から~   夏風邪にて ダウン( 38.8度~ 悪寒)

   お医者さまに~!!  毎日 栄養剤 抗生物質 の点滴と 薬攻めと 静養中

           でも しんどく  今しばらく おとなしく~!  

  早く元気になりたい うろうろ したいね~!!花火 はなび観たい ~!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか。 (すいたじいじ)
2013-08-01 17:35:35
kimiちゃんさま

昨日の”わくわく”、お休みだったので
心配していました。
大丈夫ですか。
あまり無理しないでゆっくりご静養下さい。

返信する
お大事に! (YUKI)
2013-08-01 19:27:27
kimiちゃん

大丈夫ですか?

夏はまだまだこれからが本番なのに・・・

無理せずしっかりと休んでくださいね

そして5日は必ず元気になって公民館に来てください!
返信する
お会いするの楽しみに (金曜日のカズ)
2013-08-01 20:21:40
Kimiちゃん
お身体ご自愛ください。
明日か30日楽しみに

返信する
如何ですか! (ぐっさん)
2013-08-02 19:04:39
体調を崩されているそうでその後如何ですか
暑い日が続いてますのでゆっくり、しっかりと
休養されて治して下さいね
元気なkimiちゃんを待ってま~す
返信する
お身体の具合は如何ですか? (さーちゃん)
2013-08-02 19:35:23
どうぞ十分にご静養下さいね。

又お世話かけますが、30日には

お元気でお会いできますように
返信する
お大事に! (ハリー)
2013-08-03 15:19:04
ほんとに連日猛暑、猛暑で夏本番ですね
疾風のように現れて疾風のように去っていくって
kimiちゃんそのものでしたもの・・・

どうか涼しいお部屋でゆっくりお休みをとってください
そして復活の日を心待ちにしています
くれぐれもお大事に
返信する
早くよくなってください。 (yumikoba50)
2013-08-03 15:29:34
kimiさん

暑い日が続きますので、御無理なされないように!
ゆっくり治して、又楽しくやりましょう!
待っています。


返信する
焦らず治してね! (はなちゃん)
2013-08-03 21:13:37
いつも元気にあちらこちらへ飛び回るkimiちゃん

ちょっと心配ですでも又すぐ元気になって飛び回ってね!

5日無理だったら休んでくださいね
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-08-04 11:51:18

 すいたじいじさん ありがとう!!

  ご心配かけてすもません!!

  若いつもり でも いつの間にか無理が~!!

   体力 付けて 頑張ろう!! よろしくね!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-08-04 11:54:36

 YUKI さん ありがとう!!

   夏本番 これからやもな~!!

 YUKI さんの元気貰いに 公民館行きますね~!!
返信する

コメントを投稿