いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気で・・・! (すいたじいじ)
2015-06-22 06:26:16
久しぶりにグレン君に再会!
元気そうですね!
この季節の六甲山、
気持ち良いでしょうね!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-06-22 14:16:00


  すいたじいじさん ありがとう!!

   気分 転換 春の 六甲山に!!

    グレン君 大喜びで!!

    元気 貰えましたね~!!
返信する
六甲牧場 (minorusann)
2015-06-22 18:23:42
大好きなグレン君に会えて、気分も最高!!良かったですね!!。
返信する
六甲山 (ハリー)
2015-06-23 14:42:20
いつも行っているから
グレン君もkimiちゃんのこと覚えているのかな
元気な姿を見るのは嬉しいですね
私もタイミング悪くてずっと同好会お休みです
次回はお会いできたらいいですね
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-06-26 20:13:16

 minorusannさん ありがとう!!

  グレン君 元気で 元気貰えて!!

      ナイス いいですね~!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-06-26 20:17:31

ハリーさん ありがとう!!

  永いこと~ お会いできてなく!!

   お元気ですか~!!

  次回 同好会 凄い 内容みたいですね~!!

  初めての 講座 内容みたいです~!!

  是非 都合つけての 参加 待ってますね!
返信する

コメントを投稿