いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

努力の 結晶かな!!( 長浜盆梅展)

2012-02-23 18:45:02 | Weblog

 

 なんでもない されど 大変な 努力

       

自然と 天敵はカラスとの事(一瞬に 全て食い荒らされる)  気候と 土壌と 細菌と!!

         

 生き物との お付き合い!! 観えない命との 語らいが~!! 大切ですね~!

      

いつしゅん に 全ての 生命を ゼロに!! 

      お疲れ様~~!! ありがとう!! 感謝!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長浜盆梅展 (silk)
2012-02-23 22:38:08
有名な「長浜盆梅展」ですが、まだ行っていません。

それにしても、見事な梅ですね。

紹介、ありがとうございます。
返信する
綺麗! (ぐっさん)
2012-02-24 09:29:34
梅の花も見事に咲いててとっても綺麗  
菜の花・コハクチョウ・盆梅展と私も二週間前に行ったけど、
今回は雪が降ってて梅も良く咲いてて見事ですね~
返信する
何処へ? (silk)
2012-02-24 15:45:46
今頃、どこに旅行中でしょうか?

大いに、楽しんでいますか?

ブログUPが、楽しみです。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-02-25 11:58:45

ありがとう!!

 silkさん 盆梅展 400年前の 古木に

  見事な 梅を 満開に 咲!!

   自然界は 不思議ですね~!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-02-25 12:01:44
 
 ありがとう!!

  ぐっさんも あちこちと!!

   琵琶湖 周辺 いいですね~~!!

 菜の花 ユリカモメ コハク鳥 比良山

   盆梅 桜~~!!
返信する

コメントを投稿