いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

JR大阪 大丸 梅田店 15階に

2013-05-06 19:14:59 | Weblog

 

  大丸 梅田で ランチして~!!  ぶらぶらと  太陽の 広場に~!!

         

                 誰も いない おもしろいな~!!

        

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (ぐっさん)
2013-05-06 19:49:56
昨日は偶然でビックリして挨拶も充分出来なくて失礼しました
お蔭様で楽しい一日を過ごすことが出来ました
大丸15階の「太陽の広場」初めて知りました
いつも色んな情報を
返信する
14階まで・・は! (すいたじいじ)
2013-05-06 20:39:15
大丸梅田、15階にはイベントホールや
太陽の広場ってあったんですね。

14階のレストラン街や
13階のポケモンセンターまでは
行った事がありますが・・
15階は知りませんでした。

色々な情報、ありがとうございます。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-05-06 21:11:24

  ぐっさん ありがとう!!

   意外と 穴場~!!

    誰も いない しずか~!!

       景色 いいですよ~!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-05-06 21:15:04

  すいたじいじさん ありがとう!!

   大丸 レストラン階 離れみたいに~!!

    静かで 良い眺めですね~!!

     フロント大阪 賑やかだけかな~!!
返信する

コメントを投稿