いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

万博公園の まひわ鳥

2011-03-30 14:01:11 | Weblog

 

 万博で 初めまして の 出会い!!

   最初は バッタかな???   次は  すずめかな??  

     近くに寄ると 遠くに 飛び立ち~~!!

       お顔が 黄色く スズメより 小振り~~!!

         まひわ君 でしたね~~!!

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて聞きました (ナナさん)
2011-03-30 23:11:22
まひわ君可愛いですね、でも名前は初めて知りましたわ
万博1・2・3シリーズ拝見しましたけどまだ少しお花は少ない様ですね
もう少しするとが満開にその頃に出かける予定ですが
あっ!それから関大のお花見今年も行きますよろしくね
返信する
Unknown (ナナさん)
2011-03-31 19:12:41

 万博の 春は 来週ぐらいかな~~!!

  けど 今日は 暖かく~~!!

   春の 兆し~~!!

 関大の お花見 寄せていただく予定です!

    よろしく~~!
返信する

コメントを投稿