いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (すいたじいじ)
2015-04-07 19:18:07
ガンバ新スタジアムもエキスポシティも
急ピッチで建設が進んでいますね!

ほんのこの前までは進み具合が分かりにくかったのですが
最近は姿を現し、完成が間近な様子がわかりだしました。

この秋が楽しみですね!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-04-09 15:21:14

 しいたじいじさん ありがとう!!

  ガンバ 頑張れ~!!

  新スタジアム 大きい でかい完成 おたのしみ!!

   吹田市 文化 自然環境 いいですよね~!! 


返信する
Unknown (プラムスメ)
2015-04-10 17:49:44
ガンバスタジアム・・・・楽しみですね。
散歩がてら 工事現場の周りを歩きますが 
本当に すごい工事ですよね。

国際試合ができる 巨大スタジアム・・・
交通渋滞の心配意外は、楽しみの多いスタジアムですね。
そのうち メッシやロナウド君たちも 来てくれるかな?
少しだけ 寄付もしましたよ~。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-04-10 20:45:47

プラムスメさん ありがとう!!

  寄付したら 大きな気持ちで オープンを!!

   国際試合 お楽しみ メッシ ロナウド が

   ランチに 万博で!!  いいですね~!!
返信する

コメントを投稿