いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

笑福亭 瓶成さんと 美人アナ の乱入

2009-01-15 20:38:20 | Weblog
吹田青少年ホーム 「藤原隆文先生 IT パソコン同好会」に笑福亭 瓶成さんと
美人アナが来られました。J。COM「知っとこ ネット」取材でした。瓶成さんの
話の上手さ テンポ 摑みの鋭さ ギヤグの連発 美人アナ との掛け合い 
インタビューの話題引き出し方 流石にプロ魂に感心するばかり 又 藤原先生の人脈の広さに益々尊敬してしまいました。
教室では感嘆詞の連続です(やった 出来た 凄いぞ あ~そ~か 何やねんこれ
あかんわ~ )日頃便利なこと 見えないことが観え 出来ないことが出来る 
そんな歓びの教室です。  パソコンが鉄の箱から不思議の箱になり 頭 頭脳 活性若返り お友達の絆拡がり いつもニコニコ元気よく!楽しいパソコン!
いい切っ掛けを下さった パソコンメンバーの皆さんにありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV放映 (みっちゃんみちみち)
2009-01-15 22:42:12
楽しみですねぇ

本当に藤原先生を始め、みなさんのお陰でPC

を楽しむことができ、嬉しいです。

こちらへもコメントいただきありがとう

ございました。

ちゃんと届いてま~す
返信する
Unknown (taka)
2009-01-16 22:15:50
早速の投稿ありがとうございます。
楽しい時間でしたね。
何事もニコニコ元気よく取り組まれる姿勢を
見習いたいです。
返信する

コメントを投稿