いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

久しぶりの 同窓会に!!

2015-06-21 13:54:42 | Weblog

 

  久しぶりの 京都での 同窓会に

      

  渡月橋 近くの すてきなお屋敷 「花のいえ」 

       江戸の豪商 高瀬川 嵐山 開拓した 角倉了以 の 別荘後で~!!

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すいたじいじ)
2015-06-22 06:22:14
おひさしぶりです。
お元気そうで嬉しいです。
私も元気にやっています。

相変わらず風光明媚な嵐山、
久しぶりに行ってみたくなりました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-06-22 14:12:51


すいたじいじさん ありがとう!!

 公私に何かと 気持ちに 余裕なくて~!!

  なんとか 元気にと 努力 してますね~!!

  二か月 PC講座 お休みしましたので!!

  済みません でしたね~!!

  そろそろ 頑張りますね~!!

  ご心配かけて 済みませんでした!!
返信する
ご無沙汰しています (おけいはん)
2015-06-22 21:21:41
「花の家」素敵なところですね~
行ってみたいお店ですね・・・・

高そう・・・・・?

金曜日のパソコン講座でお会いできないので寂しいですよ・・・・
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-06-24 14:29:26

  おけいはん ありがとう!!

  パソコン 頑張って 参加しますのでね~!!

   またよろしくね~!!

  花の家 素敵な お庭 美味しいお料理!!

 良いとこですね~!! 機会あれば是非とも!!
返信する

コメントを投稿