いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

南禅寺

2009-11-29 21:22:10 | Weblog

  南禅寺の 紅葉 やっと色づく   

        南禅寺山門 今だけ限定公開(石川 五右衛門で有名)

 南禅寺 ~ 野村美術館 ~永観堂~ 哲学の路~  法然院~

  銀閣寺~おめんにて(高いランチ1750円)~真如堂~京都御所~

   やはり 京都は いいな~ 満足!! 凄いよな!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年・・・。 (プラムスメ)
2009-12-01 14:18:42
去年の秋 1人で紅葉を・・・・と南禅寺から
銀閣寺まで、歩きました。
 人人・・人で、いっぱいだったのですが、京都はもみじがきれいですね~。
 おめん・ ランチは有名なのですか?
返信する
京都一周? (千の風)
2009-12-03 20:58:20
一日で廻ったんですか?凄い行動力ですね。
私の好きなコースは清水さんから産寧坂、高台寺、円山公園、知恩院さんまで。昔は将軍塚まで運動がてら足を延ばしたものでしたが今はとてもとても。
返信する
コメントありがとうございます。 (ogachan)
2009-12-04 23:19:30
とても綺麗な紅葉

長いこと京都も行ってないなぁ…

kimiちゃんさんの写真を見て、今年は我慢しま



返信する
紅葉 (kittyちゃん)
2009-12-05 10:49:22
京都はどの季節に行ってもいいとこですね。

哲学の道は好きな所です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-05 16:07:16
京都いいですね

トロッコ列車と川下りがしたいしたいと思いつつ、なかなか行けずにいます

来年こそ行ってみたいな~~

またステキな写真お願いします
返信する
名前入れ忘れた! (ドカ子)
2009-12-05 16:17:11
↑上のコメント、ドカ子で~~す

名前とタイトルを入れ忘れちゃいました


早速、ムービー見てくれたんですね

結構やりだすと面白いですね


また遊びにきま~~す
返信する

コメントを投稿