いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

吹田 アサヒ工場 見学

2011-12-13 21:22:52 | Weblog

 

 歩こう会(同級生 7人)  10時30分 万博公園改札集合~公園~ お湯場でランチ~三色彩道~アサヒビール~

     肴処「ながみ」(6382-3401)さん  新鮮 出来立て 旨い 安い!!  ので   3年連続此処で  忘年会

        おしゃべり 笑い 想いを 語り 楽しく 面白く~!!  またね~~!! 20時でしたね~!!

 

 

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2011-12-13 21:50:19
kimiちゃんはいつも遊びに行くお友達がいてい

いですね男性ばかりですか?気軽に遊びに行く

お友達は大切にしないとね

(やっとイメージングスクエアーできて載せる  ことができましたヤッター)
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-12-14 18:35:15

 ありがとう!
 
  はなちゃん ブログアップ おめでとう!

   yahoo! メール あかんとか!!??

    アップ 成功おめでとう!!
返信する
最高! (ぐっさん)
2011-12-14 20:11:42
毎月の歩こう会好天に恵まれとっても楽しそう~

それに忘年会までやられて一日ホンマに元気一杯

いつも行動力に脱帽で~す
返信する
盛り沢山 (mikko)
2011-12-15 00:41:20

楽しそう
忘年会最高
元気な仲間7人も集まれるって
幸せな締めでしたね
返信する
Unknown (ぐっさん)
2011-12-15 19:57:08

 ありがとう!

  そやな 万博歩こう会 ほとんど 

   いい天気やな~~!!

  (毎月 第二火曜日 ですねんな~!)

  お天気男 kimiちゃん いるからかな~?
返信する
Unknown (mikkoさん)
2011-12-15 19:59:05

 ありがとう!!

  mikkoさんも お山の会 凄いですね~!

  参加できる 幸せ 元気に 感謝!!
返信する

コメントを投稿