いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は行けなかった! (すいたじいじ)
2015-04-11 08:23:33
万博公園、さくらまつりと同時くらいに陶器市も開かれていたんですよね!

今年は万博のさくらは見ずに終わりました。
もう少し、ご近所もお伺いしないとね・・・。

チューリップとポピーには会いに行きます。
返信する
Unknown (minorusann)
2015-04-11 12:36:00
万博公園、日本庭園裏の八重桜が凄いですね!!

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-04-11 12:56:07

すいたじいじさん ありがとう!!

  ご近所さんも よろしくね!!

  チューリップ と ポピー いいですね~!!

              是非とも 出会いを!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-04-11 12:58:19


minorusann  しまったね~!!

  日本庭園 の 八重桜 君 いってないね~!!

   来年の 課題に!!  ありがとう!!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2015-04-11 14:23:47
毎年この陶器市で夫がわかめを買ってきます。

お店の人も覚えていてまけてくれます。

夫の自慢です。数少ない知り合いの一人です
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-04-11 15:14:33

kittyちゃん いいですね~!!

 若い ワカメが 美味しく 柔らかく~~!!

  まるで kittyちゃん やな~!!

   感謝 かんしゃ の 季節ですね~!!
返信する

コメントを投稿