いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

トロッコ列車 で 欅平に!!

2014-09-16 18:00:45 | Weblog

 

  欅平 から は  危険 自己責任で~!!

        

  うろうろと!!  命は 神様に!!  ええやんか~!! 

v       

  綺麗 美しい 感動 元気 明日は 今があるからやもん~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すいたじいじ)
2014-09-17 06:23:37
やはり美しい景色を見るには
自己責任の命がけですか!

ありがとうございます。
自宅でのんびりときれいな景色を見せてもらえて・・・。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-09-17 16:25:09

 すいたじいじさん ありがとう!!
 
  何事も 今日を 命がけで 生きる 楽しさですね~!!

   自己 満足 観て~!! コメントお願い~!

     ブログの 楽しさ 元気の 源 ですもね~!!
返信する
Unknown (ふわふわわたげ)
2014-09-21 13:12:05
ン十年前に白馬岳から「鐘釣」まで10時間掛けて下りてきました。歩くのにとことん飽きたころに目の下に清冽な流れを見たときはほっとしました。
今はトロッコで下から楽して眺めに行きたいです。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-09-22 13:51:24

  ふわふわわたげさん ありがとう!!

  あそこを 白馬から 10時間も 歩くのですか!!!

    若い 素敵 健康 が”!!

     いいですね~!!  体験 経験 想い出!!

    今は トロッコ  何両も 凄いですよ!!

     観光化  されて でも 美しい いいな~!!

  
返信する

コメントを投稿