いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ミィチャン)
2011-05-30 09:36:12
本当にまめに活動素晴らしいです
私も今月はあちこちに出かけ~~昨日名古屋から帰りました
YouTubeアップしたいのですがやらないともう忘れでしまいました次回挑戦したいです

返信する
風強し (ハリー)
2011-05-31 00:14:28
暴風警報でてませんか?
めちゃくちゃ強風で飛ばされないか
見ていてハラハラ・ドキドキです
返信する
Unknown (おけいはん)
2011-05-31 10:15:34
私も去年5回に分けて世界遺産の熊野古道を歩いてきました。

和歌山って見るところがいっぱいあって楽しいですよね

怖いくらいの海の様子YouTubeでわかりました
返信する
本州最南端 潮岬辺り (ひろ)
2011-05-31 16:45:18
海を覗いて 吸い込まれそうですね!

強風 台風接近の時の様ですね!

ここは行ったことないです~!

有難うございました!!!
返信する
kimiちゃんへ (daikiちゃん)
2011-05-31 18:16:43
すごい迫力の海ですね。
さすが、太平洋。
ましてや、台風だったのですか?
返信する
Unknown (ミィチャン)
2011-05-31 21:13:27

  ありがとう!!

   名古屋 いいな~~!

    きしめん 美味しいな!!

  YouTube トライ 頑張ってね~!
返信する
Unknown (ハリーさん)
2011-05-31 21:16:01

  10M 以上の強風に!!

   身体 後ろに!! フラフラ~!!

    安定 しないな~~!

     での 画像です~!!
返信する
Unknown (おけいはん)
2011-05-31 21:18:03

  大台ケ原  熊野古道

   残念 雨風 台風にて パス!!

     またの お越しを~~!
返信する
Unknown (ひろさん)
2011-05-31 21:19:43

  大島 本州最南端とか~!

   凄い風で!!
  
    面白かったですね!!
返信する
Unknown (daikiさん)
2011-05-31 21:21:40

  楽しい 体験 今のみの~!!

   旅の 楽しさですかね~!!
返信する

コメントを投稿