いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をもらいに・・・! (すいたじいじ)
2013-07-29 07:22:31
おはようございます。

万博公園は広いですね!!
知らない場所がまだまだ一杯ありそう。

元気をもらいにひまわりにも会いたいのですが・・。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-07-29 13:02:36

すいたじいじ さん ありがとう!!

  ひまわり君 頑張ってますね~!!

      蝶 トカゲ クモ 君たちも~!!
返信する
万博の花 (はなちゃん)
2013-07-30 22:28:44
万博公園の花は暑さに耐え頑張って咲いてますね!

高山植物と花の色が違いますそれに大きいし、
なんか元気で頑張ってるよって言っているみたいです。

少々夏ばて気味のはなちゃんですが元気をもらった気
がします
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-08-01 15:03:59


はなちゃん あえいがとう!!

   万博もいいけどな~!!

    乗鞍は 断然いいもな~!!

 はなちゃん ちょっと 夏バテ~!!若い!!

  kimiちゃん 完全の夏風邪で ダウン

   毎日 点滴 安静中  5日まだあかん~ダウン
返信する

コメントを投稿