いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

びわ湖 ユリカモメの 舞!!

2013-01-24 13:44:34 | Weblog

 

  ユリカモメ 最近 本当に 少なく~!!  大津港にて~!!  出逢う~!!

        

  京都 賀茂川 みやこどり も  めっきりいなくなり  からすと トンビに~!!??

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりかもめ (silk)
2013-01-24 14:33:13
「ゆりかもめ」いいですねぇ

鳥は難しいので 私は あまり撮影しなくて

いい望遠レンズが欲しいなぁ~
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-01-25 10:29:21

 silkさん ありがとう!!

  ユリカモメ と 楽しく お遊びですね~!!

 いつもの デジカメ 撮りまくり 60枚程の 良いのだけ

            アップ していますね~!!



 望遠レンズ お高いので しょうね?!!

   いつも 素敵なショット ありがとう!!
返信する
素敵~! (ぐっさん)
2013-01-25 20:03:38
元気に飛び回ってる「ゆりかもめ」上手く撮れてますね~
思いっきり羽を広げてナイスショット~
いつも話題を提供してくれて
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-01-25 21:42:32

  ぐっさん ありがとう!!

   今日 参加されてなく?? 

  ユリカモメ 食パン3斤 直ぐに 無くなるねんな~!!

   でもな~!!  楽しいからね~!!
返信する

コメントを投稿