いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

琵琶湖 ゆりかもめ君!! 

2015-02-15 14:57:42 | Weblog

 

  琵琶湖  北西の マキノ 海津大崎  あたりに~!!

        

  久しぶりに 25羽 位に 多くの ゆりかもめ!! 可愛いな~!!

        


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (はなちゃん)
2015-02-15 15:32:06
寒い中遠い所までご苦労様ですユリカモメ元気そうですね

この辺り毎年行かれていませんか?

海津大崎も春になると桜が満開になりますよね
PCにも顔を出してくださいね
返信する
可愛いですね! (すいたじいじ)
2015-02-16 08:45:08
ゆりかもめ、可愛いですね!

昨日、大阪城の内濠にも何羽かの
ゆりかもめ・・らしきもの・・をみました。
写真には納めておきましたが
やはり、琵琶湖だと絵になりますね!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-02-16 10:49:45

  はなちゃん ありがとう~!!

   ホンマに 遠いな~!! 寒いで~!!

    海津大崎の 春も もうすぐですね~!!

  さくらも 芽吹いて いましたね~!!

   はなちゃんみたいに華やかに~!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-02-16 10:51:50

 すいたじいじさん ありがとう!!

  ゆりかもめ 上品 動き素早く 滑空 上手ですね!!

   お遊び 大好き~!!
返信する
Unknown (yumikoba50)
2015-02-16 14:29:10
kimiちゃんのブログいつも楽しみにしています。

私も、行った気持ちになります。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-02-16 18:28:54



 yumikoba50さん いつも ありがとう!!

  今日の 講座 難しいね~!!

   がんばろ~ね!! 
  
返信する
Unknown (MIMOZA)
2015-02-16 23:14:44
いつもお元気ですね。
アクティブkimiちゃんに
ホント脱帽です。

コハクチョウ ゆりかもめ 菜の花 大阪城 余呉湖
水族館・・・・・
私の一年分の動きにも追いつかないような~

ブログで楽しませてもらっています。( ^)o(^ )




返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-02-17 17:42:07

 MIMOZAさん  ありがとう!!

  ブログ アップが 楽しいお仕事かな~!!

   コメント 凄く 嬉しく 行動のエネルギーに!!

    今の年齢 生きてる間 動ける間に~!!



 
返信する

コメントを投稿