いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

JR 大阪 時空の広場 イベント

2013-10-19 18:30:48 | Weblog

 

  JR 大阪 時空の広場 かざぐるま 1000も かわゆく たくさん おもしろく 風の演出!!

        

   お花たちも みんなで 応援 観て~!!  企業 団体 学校 etc  ~!

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も多謝 (金曜日のカズ)
2013-10-20 11:28:57
大阪時空の広場イベント拝見
最近は出歩きが少なく楽しみに見ています
少々疲れ気味
寒さのせいかも
何時も情報有難うございます。
返信する
時空の広場 (silk)
2013-10-20 14:34:05
早速 行かれたんですね♪

お花と風車が圧巻でしたね。

お花も色とりどり たくさんの風車も 私たちの目を楽しませてくれますね。

私も また 寄り道して 見に行く予定です。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-10-20 18:28:01

金曜日の カズさん ありがとう!!

  時空の広場 たまには 良いイベントが~!!

   最近は 当たりが すくないかもな~!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-10-20 18:29:48

silkさん ありがとう!!

  早速 風車 観に~!!

    素敵 いですね~!!
返信する

コメントを投稿