いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

石山寺

2010-09-15 14:29:40 | Weblog
  石山寺            凄いな~~!       飲んだ 後にて 
                                    ああしんど~~!



         

   いつもの 仲間で
    ふらふらと      流石に 大きい石が~!  あちら こちらに~~!
  
                     


  頑張って 石段を  よいしょ よいしょ~~!

    男4人 女2人  同級生 お喋り会 やな~~

                     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級会ですか? (プラムスメ)
2010-09-16 11:37:04
いいお仲間達で 長いお付き合いなんですね~。
古寺めぐりを同級生・・と、その後はビールですか?・・その前でしたね。
 石山寺・・紫式部が「源氏物語」を書いたといわれる 窓?素敵ですね。
 2~3回 訪れたことがありますが、シジミの佃煮なんか勝った記憶が・・・。
返信する
Unknown (プラムスメさん)
2010-09-17 19:09:16

 ありがとう~!

  家が 近所やん 実家 は お隣さん~!

  幼馴染 連中ばかり 

    あほ ぼけ すぼけ~~!の仲かな~
返信する
Unknown (プラムスメさん)
2010-09-17 19:11:39

  しじみのご飯 美味しい

   お汁も いいですね~~!

    肝臓にも いいですよ~~!
返信する
Unknown (千の風)
2010-09-18 16:08:55
あほ ばか すぼけ~
懐かしい言葉、すぼけ~なんてほとんど忘れていました。京都弁かな?
返信する

コメントを投稿