いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

京都 青蓮院の お庭~!!

2014-10-17 21:41:15 | Weblog

 

  広く  凄く 整備されて~!   素敵な お庭 ですね~!!

       

 お部屋の 中も~!!  襖絵も!!

       

  鐘つき  満足」なり~!!

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着きますね! (すいたじいじ)
2014-10-19 19:54:07
青蓮院、お庭も襖絵も最高!
落ち着きますね!

少し上の方からでしょうか、青蓮院の屋根に、
遠く京都の街並み、青い空・・・
最高のアングルです。

お見事!!
返信する
青蓮院 (はなちゃん)
2014-10-20 09:56:41
さすが!京都のお寺と言う感じがします

青蓮院って南禅寺の近くのお寺でしたよね入ったこと
はありますがあまり覚えていません

襖絵もステキですね孔雀の絵も最高に綺麗です
お庭も落ち着きますね
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-10-21 17:37:11

すいたじいじさん  ありがとう!!

  襖絵 等伯 長男の 桜の絵 

   国宝が この近くで いいですね~!!
返信する
Unknown (kimiちゃn)
2014-10-21 17:41:40

はなちゃん ありがとう!!

  青蓮院 本殿も お庭も ナイス!!

    さらに 飛び地 将軍塚 最高!!

   清水の舞台の 5倍の大きさに~!!

     わ~  わ|~~!!  大騒ぎですね~!!
返信する

コメントを投稿