46部屋

寒い夜だから〜🎵

この冬は遠慮なくたくさん購入しました…

いやぁ、何故か体調不良が続いてて…
お家にいてポチポチ購入が増えまして


まずは今必須な
あったかグッズ


リラックスゆたぽん、三姉妹



首、肩用





足首用





腰用





鮮やかなピンク🩷色でめちゃ目立ちます。
レンチンで温めるので、この子達が温まると
こちらは中が小豆🫘なので、温めると
香りがします。
私は御座候が脳裏に浮かびます



実はこの三姉妹より先に持っていたのが…






パケ画像撮り忘れてるのでお借りしてます。

これは中は小豆ではない。
我が家では長男ポジになるのかな






左が初代。
右が二代目。

初代はいつだったかな、五年くらいは前かな…

初代まだ普通に使えるんだけど
なんとなくもう一つ購入してみた。

比べたらずいぶんくたびれてるなぁ、と。

分厚さも中の液体の固さも全然違うし
ハリとツヤが一目瞭然
お肌の話じゃなぁぁい。





何故か自分が凹む
劣化を目の当たりにしたせいかな…


あとはお店に並んでから
ずーっと気にはなってたのがこちら⬇️





まるでこたつシリーズ

昔からある足の冷えない不思◯な靴下は
私には全く効果のない靴下だったので、
これは購入するまで正直かなり悩みました…


先月調子を崩してしまい
その時ちょっとでも健康になれそうなものを❗️
と思って購入しました。

ふわふわで履き心地はかなり良いです。
今までは、お風呂上がりに
普通の靴下+スリッパだと
眠る頃には足が冷えてしまい
お湯をみっちり入れた湯たんぽを用意して
冷えた足先を布団の中でコシコシしながら
眠る…冬はそんな毎日でした。


今はこの靴下と出会ってからはお風呂上がり
冷えなくなったのー‼️
色んな靴下 4足重ねばき や カプサイシン入りやら
試してきたけどー、今のところNo.1

評価の通り確かに毛玉は出来やすい…


てか分厚さは半端ないので
そのかわりホントふわふわで気持ちいい
家の中でしか履けません。
この靴下で靴を履くのは
無理なんじゃないかな、と


なので今度はこちらを追加購入してみた〜。


レッグウォーマー





ホントはブラック🖤が欲しかったけど
グレー🩶も可愛いかった。




画像には歪んだ◯印ですが、
ここの部分をくるぶしに当てて装着します

靴下の岡本ひみつ㊙️らしいですよ〜

靴下もレッグウォーマーもひみつは同じです。


公式オンラインにはクリスマス🎄仕様の柄や
店頭には置いて無い
知らない色もありました〜

また来年覗いてみよーっと

冷えて仕方がないから冬は
ホント苦手だったけど……
あったかグッズ達のおかげで
冬がちょっと楽しくなってるわ、ワタシ


皆さんもご自愛くださいね〜。

















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちはー。

このところ暖かい日が続いてますね。
ワタシは大変嬉しい。
末端冷え性なんですよね…
体温は高いのに。
ちょっと面倒な体質です。

色んな役立つグッズが世の中に増えて嬉しいです。夏の暑さ、今は懐かしいwww
hina-uko
46さん こんにちは☀
急に真冬が来ましたよね😩

冷え症なのかな?
今は色々なあったかグッズ出てるので
昔に比べたら良くなりましたが
それでも体質なのでね💦

しかし本当に色々ありますね
「首」を温めるのは大事ですね
まるでこたつシリーズ 外出には不向きなんだ💦
そこ改善されると良いですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事