見出し画像

46部屋

呪術廻戦とセブン

ローソンの次にセブンに行き

TOP画のウェーファチョコを購入。

カードは





宿儺様と東京校集合 でした。

森永のウェーファーチョコ、ウエハースの中じゃ

めちゃくちゃ美味しいな、と思いました。

でも税込189円はかなり高いね

カードは全部で24種です。

出るたび思わず購入しちゃうウエハース系。

原作絵のウエハースが出たら箱買いするのにw


コンビニに行った理由はこちらの商品が

本来の目的ではなかったので

ワクワクしながらコピー機へ

このブログを見られてる方で二次創作という

ジャンルをご存知な方はいらっしゃるのかなァ

知らない方もいらっしゃるだろうから

詳しくは記載しませんが、

とても素敵なネップリが本命





画像は印刷したネップリをチョキチョキして

マグネットを貼り付けてます。

ジャンプ付録だった原作絵のシールも

マグネット可して一緒に貼ってます。

ネップリもこちらの画像以外にもあるのですが

全部チョキチョキしてマグネット可してます

どのネップリも最高にカッコいいんです

なので家の中のあちこちにネップリマグネット

貼ってます。

こちらのネップリは特にコピー機から

出てきた瞬間

超テンション上がりましたもの

今までローソンとセブンでネップリして

きましたが、うちの近所じゃ

ローソンは(2箇所)

印刷したあとの

印刷物を入れる袋はなし

セブンは(1箇所)ありでした。

私はネップリの時はクリアファイル持参なので

すが、袋があるともっと大切に持って帰れる

のであるほうが有難いな、と思います。

今日も同じこちらの創作の品を更に1枚

ネップリしてきました〜

もうめちゃくちゃ好き

眺めるたびニヤニヤしちゃいます。幸せ〜


あ、マグネットは

シールになってるのを使用してますが、

ダイソーよりセリアの方がハサミを入れた時

切り口が綺麗だなぁ、が感想です。













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんばんは。

うん、このウエハースは美味しかった。
さすが森永。😄
あら、お気に入り絵師さんいらっしゃいますか!
私もです〜というか最近人気作品に顔をつっこんだからか多すぎて…楽しんでます😆

ネップリ簡単ですよー。
お気に入り絵師さんが出したら是非是非チャレンジしてみてください♡
hina-uko
46さん こんにちは😊
このウエハースは美味しいのねφ(..)メモメモ
カードなどの絵柄が好きなタイプなら
私も箱買いしちゃいます👍
二次→お気に入りの絵師さんが数名います❤️
ネップリのシステムは知ってるけど未経験です😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る