見出し画像

46部屋

呪術廻戦 ゲーセンでGETだぜ!

こんにちは、46です。

皆様の地域は雨は大丈夫でしょうか?

なんとも酷い降水量を伴う雨が続く地域の方は

落ち着かない数日だと思われます…


うちもそういう地域に漏れる事なく、7/8は

自宅待機となりまして…(大人は違いますが)

前日からこの雨の影響で色々予定が狂ってます。

夕方には雨もほとんど止んで

お出かけできるようになったので

行ってみました。

ゲーセン

ま、子供の希望と私の願望との一致?😁

私は誓いましたね、今回で。

二度と自分1人でゲーセンは行かないと🤣





全額1000円で取ってくれましたwww

凄い才能だわ

今までも中々に色々発揮してくれる子でしたが

凄いわ

しかも1000円のうち100円は私が使用して

あり得ない失態しでかしてますから…


★呪術廻戦 BIGぬいぐるみ 虎杖悠仁
★呪術廻戦 フェイスポーチ 五条悟
★鬼滅の刃 すわらせ隊4 柱合会議 実弥
★鬼滅の刃 にとたん フィギュア


全部GETしてくれました。

今まで単独で散財してきた私はバカ過ぎるな。

人には向き不向きがあるなと…

改めて😆





ほんわか表情の悠仁。

かわえー!今日から一緒に寝ます






この五条せんせ、めちゃ可愛い。





お目目ちゃんとあります✌️





お館様!な、さねみきゅん

ガチャですると400円だし、

キャラは5種で確率さえわからん、を

一回でGET、ありがとう息子😭






にとたん 義勇さん

↑これは独断で息子がGET。


わー!私めちゃくちゃ幸せ者。

推しキャラに囲まれて過ごせるのホント幸せ‼️









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは!

同じくでホントGET率私、低いです。
ぬいが増えて凄く満足です。😆
hina-uko
46さん こんばんは😊
お子ちゃんスゴイーーー
ウチは私も娘もゲーセンにはツイテナイから😭
五条先生お目々❤可愛いですぅー
義勇は宇宙人みたい👽
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る