見出し画像

46部屋

12/15 ラウンドワン呪術廻戦とその他

また景品が変更になるのと、
何回やっても取れないブツの為に
ラウンドワンに行ってきましたァ。

何度もチャレンジしてるのはコレ↓




悟が欲しいんだけど、ホント取れないw
もう諦めた🤦‍♀️
悠仁が居るからま、いっかw


今日から見たいなんだけど
私は見つけれなかった〜


脹相お兄ちゃんのキャラのおかげか、
壊相と血塗がめちゃ可愛く思える

今回は☝️のビッグフェイス悟は早々に諦め、
三つ爪のクレーンゲーム機種の
描き下ろしアクスタにチャレンジしました。

GET出来ましたよ〜


500円で1つ貰えるのは
今日から
デフォルメイラスト ダイカットステッカー

先生は運良く早く取れたんだけど
残り300円で悠仁はGET出来ず…😭
し、仕方ない。

ステッカーは…





野薔薇でした

今日は新しい機種が入ってまして、
機種には小型の液晶がついてまして、
どうやって商品をGETするのかを流してくれてる最新な機種がありました。

新機種は1台で8人が遊べる機種でした。
景品はお菓子が多かったんだけど、
目についたのが…こちら↓


バンプレスト 
Q posket petit 鬼滅の刃 vol.5 



ご覧の通りGETしました。
面白い機種だったんだけど、写真撮り忘れ💦
今度また行った時撮影してきます〜

実は取るの、煉獄さんと迷ったんだけど…



やはり実弥で😁






お目目おっきいね❗️





分裂っっっ




事件現場のよう



なるほどー!
日輪刀持ってる手は刀とくっ付いてる。
肩は身体から離れているw
じゃないと刀が折れやすいからかな?

色のせいか、下駄履いてるみたいに見えるw
(土台ですやん🤣)



完成
ようこそ実弥〜💖

こちらに飾ってみたっ‼️





全然違和感ない〜

禰󠄀豆子動かしてたら
善逸の日輪刀が手からボトリと落ちました

炭治郎とはお手手繋いでたけど、善逸とは
離れて置いてたのに🤣

そして案の定、実弥を割り込ますw
ごめん、善逸。
私はさねねず、なんだ

















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちはー。
そう、あのお顔のおっきいやつです。
取れないようにしてるのか、ホント難しい…
漏瑚も可愛いんですけど、先生の前に漏瑚なぁ…
が本音です笑
私も取れる気はしないのでもう諦めてます🤣

仲間仲間😁
柱(頼りになる年上)と禰󠄀豆子も好きです〜
hina-uko
46さん こんばんは🌜
五条先生の大きなやつー
SEGAも取れないみたいで ずっと残ってる😅
わたしゃ漏瑚が欲しい(⁎˃艸˂⁎)ププ
取れる自信は無い(笑)

野薔薇ーツカモト抱いてるぅー
かわいい💞

実弥ワールドですね🍃
私もさねねず派なのよねー
ほんと善逸ごめんねーだね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事