46部屋

遊ぶの全力で行く3月①

3月🌸第一弾で遊びに行ってきました‼️





今回は高いとこから撮影のみ✨



あとは御礼参りに天満宮。











ポケモンカフェ❤️


きゃわいい〜




こちらは事前完全予約制ですが、
何処ぞのコラボカフェとかよりシステムが
良心的で本当に素晴らしい✨






入店前からわっくわく




まだ激混み前に撮影




カフェ内もかなりオシャレ〜。


待っている間に、おいしいみず です。
と店員さんが運んできてくれたから
同行者は一気にテンションMAXに

メニューにもかなりのこだわりが‼️




みんなだいすき!ピカチュウプレート

エビフライも立派でしたし、
ピカチュウのしっぽがちゃんとギザギザで
たまご🥚でした。

同じく電撃ギザギザ付きハンバーグも
美味しかったし、ポケモンボールはグラタンで
せっかくの素晴らしい出来栄えの柄に
フォークを刺すのが哀しくなるくらいの
素晴らしい出来栄えでした

こんなキャラ弁作れたら最高だな❗️

お野菜も超新鮮でした
メインのピカチュウはチキンライスで
具もばっちり入ってましたし、美味しかったです。お目目も私がやるようなキャラ弁ではない出来栄えでテンション上がりまくりでしたよ〜






みんなメロメロ♡イーブイプレート

カビゴンのまんぷくお昼寝ランチプレート
イーブイのキッシュも美味しかったですし、

カビゴンのピラフも鶏肉も本当美味しかった‼️

写真とそっくりに作られてるから
手元に運ばれて来た瞬間からテンション上がる上がる⤴️⤴️⤴️






ピカチュウの登場に店内は最高潮になりました。



ジャンショ心斎橋⬇️








呪術廻戦❤️❤️



Osaka Metro x TVアニメ『鬼滅の刃』「地下鉄潜入すごろく大作戦 ~秘宝 謎解きラリー~」

Osaka Metro x TVアニメ『鬼滅の刃』「地下鉄潜入すごろく大作戦 ~秘宝 謎解きラリー~」

Osaka Metro x TVアニメ『鬼滅の刃』「地下鉄潜入すごろく大作戦 ~秘宝 謎解きラリー~」

 

Osaka Metro
謎解きは時間的に参加できてませんが、
京橋遊園には足延ばしました〜。






残念ながら、グッズはほぼ売り切れの週に
わかってて行ったので何も手にする事もなく…






コラボメニューのお店🔃









テイクアウトの禰󠄀豆子のいちごオレ🍓
甘くて美味しかった。
ただ、高すぎるっ…と同行者談




京橋遊園内のパネル









いちごオレのコースターはしのぶさんでした。
ん〜残念


第一弾はとりあえずここまで❤️
第二弾はまた近々あげまーす。

WBC本当おめでとー🇯🇵
感動と最高のストーリーをありがとうございました😭😭😭












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん おはようございます❤️
あちこちの天満宮にお世話になった年でした😂

鬼滅は最初から数に制限設けて欲しいですね。
そういう商法なのかもしれないけど…😅

今回はポケカフェ行けて満足度MAXだったので
チャラになって良かったです〜🤣
ここはまた行きたいです🥰
hina-uko
あ、ポケモン‼️
めっちゃ、クオリティ高くないですか?
お値段も良心的みたいだし
ピカチュウ⚡登場⁉️凄すぎーーー
これはテンション上がる😍
hina-uko
46さん こんにちは〜😊
景色が綺麗なとこは良きですね❤️
お礼参り大事ですね
大半の方はお願いしっぱなしですもん💦

大阪メトロ‼️
初日にグッズ完売でしたからね💀
鬼滅オタクはかなり異常なので…
私は断念しましたけど
雰囲気が分かって見てるだけでウキウキしました💕
禰豆子メニューは殆ど甘いですね😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事