見出し画像

46部屋

くじ運は、ふつーだった今日、でも満足😁

のそのそとかなりゆっくりな時間帯行った
ローソンで、一番くじしてきました。
結果はJ賞。

ラバストは誰も手付かずだったので
20個のうち左の奥から3番目をいただく😁

当たったのは里香ちゃん😁







私、特級過呪怨霊里香ちゃんのラバストがあったらマジ欲しかった。
映画見るたび人間里香ちゃんも勿論可愛いけど、特級里香ちゃんもめっちゃ可愛いと思えてしまう〜
あー、早く円盤でスローで色々観たい❗️

今回も一回で我慢したんだけど、
ラバストだったら憂太も一緒に欲しくなった〜
二人とも幼少期、大変可愛い🤗
違う日にリベンジしそうな自分がいます。

あと今日から呪術廻戦0とイオンモール
とのコラボ。年末から続いてる第三弾‼️


今回は普段ならずぇーったい行かない
イオンに行ってきたw
何故ならば、他に目的があったから🤣

まぁ、それはさておき、
今日はクイズラリーで3問正解すると
貰えるのがアクスタ‼️

そりゃクイズラリー
頑張っちゃいますよね〜😆




実はアクスタのサイズに
最初びっくりしてしまった。😂
無料なのに何を期待していた私‼️





うぇーい!悟でしたぁぁぁ‼️
最初のミッションクリア‼️
でもせっかくなら
やはり全部揃えたいなぁ〜😆
という気分になった😂


あと、お安くなってたのでお迎えしました…😂







300円と500円…🤣








ころころだるまとChibiぬいは
どちらも今回で相方が揃いました‼️

ハコツムはリップを部屋のあちこちに
置きたい派なので、単独で先生に頑張って貰おう
(別部屋には2個揃えて使用してます)

今日行ったイオンではコラボ抽選会してたので久々にガラガラしてきました。
結果は白玉!
ハズレでしたー😆
好きなだけ逆方向に混ぜて回せて
嬉しかったです〜。
ありがとう、素敵な笑顔の
受付のお姉さんと親切なお兄さん

はー、今日も一日楽しかった〜😍






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
残り一種…
推しじゃなかったのかな…💦
明日こそ頑張れー!✊
hina-uko
第1弾のキーホルダー
あれ乙骨ばかりだったから
今回はパンダばかりなのかと思ったよ💦
今日は色々と出て残り1種です
また明日がんばります(笑)
kime-jyujyu
ひなさん家、イオンのアクスタ、今日は
パンダ先輩じゃありませんように…🙏
パンダ先輩3連はある意味凄い😂
kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
津波警報、ビクビクしちゃいますね…😭
いつも優しいお心遣い感謝します〜🙏
今回は大丈夫です。😆
なんとか自力で何か(ちょこのっこ本命)を得るためやってみます(笑)

あ、もう昨年の約束がまだ保留中ですが、
もうちょっと荷物待ってて下さいね。😆
hina-uko
46さん こんばんは🌜
里香ちゃんのラバスト!一緒ですねー
あ、ウチが出た五条先生
46さん出なかったらお譲りします😊

イオンモール❗五条先生おめでとうございます‼️
いーなぁー
ウチはなんでパンダが3つなのかなー💦
また明日行ってきます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事