見出し画像

46部屋

呪術廻戦 生五条悟?😆

呪術廻戦 五条悟 “MAPPA SHOWCASE” 

1/7スケールフィギュア受注予約開始

予約期間:

2021年7月2日 10:00〜2021年9月5日 23:59

発送予定:2022年2月

価格:26,180円

オリジナル台座付き






しかしフィギュア高いっ!!

ワタシハカエナイナ

フィギュア、受注予約生産だそうですが、

応募多数ですと予約期間前に終了だそうです。




お高いヌーストですね…




渋谷・東京アニメセンター in DNP PLAZA SHIBUYA

の写真をあげてくださってる方がいらして

フィギュアの元になる

原寸大 五条悟画像がこちら。

※ツイに画像保存了承して下さってた方の画像です。












カッコイイー!!!!!

現物観れる方うらやまー!!!










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは。

みましたみました、箱入り禰豆子 びっぐさいずフィギュア、高っ、たっか!!
誰かフィギュア美術館とか開いてくれないかですよね😊
hina-uko
46さん おはようございます☀
いやー五条先生カッコイイ😍
しっかしお値段💦
一番くじをロット買いする人なら即買いですね
もちろん私には無理😅
最近のフィギュアはヤバイ!!
箱入り禰豆子→39万
等身大の綾波レイ→180万
私は46さんの画像を有難く拝みます(。˘ㅅ˘)✩⡱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る