見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 公式スピンオフ キメツ学園 連載開始😍

「鬼滅の刃」の公式スピンオフ作品

「キメツ学園!」(著・帆上夏希先生)が、

8月にリニューアルして月刊化される総合コミック誌

「最強ジャンプ」(集英社)で連載されます〜😆

新連載を記念して、

本家、吾峠呼先生の描き下ろしイラスト↓





「最強ジャンプ」は8月4日発売。


四コマなのかなぁ?

帆上夏希先生のカラー絵みても

違和感ないしめちゃくちゃ可愛いから楽しみー!


7/24(土)からセガのお店で

『鬼滅の刃』キャンペーンが始まります!


SEGA 「鬼滅の刃」キャンペーン


呪術廻戦でも紹介していた

ゲームセンター セガのイベですね。

あのクレーンゲームをする前に

声掛けてから500円投入するアレです


第一弾↓







貰うならやっぱり煉獄さんがいいなぁ。

特にIの煉獄さんカッコいい。



第二弾↓







第三弾↓






微妙に時期が被ってるのは…

どういう事なんだろう??!

ですが。



オリジナルプライズ商品もありますね!
















↑これ池袋限定みたいですね。ずるい〜


リツイートしたら

コンプで当たるかも!




夏も色々イベントあるようで楽しみですねぇ‼️




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん。

三味線、ホントだ、善逸くんだよね、そこは😂
義勇さんはなんでも似合うから😌
キメツ学園はどんな風にアレンジされるのか
楽しみwww
hina-uko
46さん こんにちは☀
セガの情報が和楽器とコラボって
早くに入ってきていて
→太鼓の達人?と爆笑してましたが
そんなわけは無いですよね😅
ビジュアル解禁で安心しました(笑)
三味線は善逸じゃないんですねぇ
今回も義勇が無くて残念です😭
正座&無表情で鼓が似合いそうなのにー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 情報」カテゴリーもっと見る