*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

女の子のワンピース

2013-09-29 07:43:22 | 自宅レッスン

そして金曜日は、2名のママ友同士の方々が来て下さいました。6ヶ月の娘さんも一緒です。

きゃー赤ちゃんだ!!しかも女の子!!かわいすぎです

9月の手ぶらレッスンの、花柄のワンピースを作りました。

初めから血液型の話しで大盛り上がり、やっぱり血液型影響あるなーってカンジもしました。

お一方は、初めてでしたが巾着作りが得意とのことで、時間より早めに仕上がりました!!

 

もうお一方は、3回目なのでミシンの操作や手順も慣れてましたね。

すっかりおしゃべりに花が咲き、楽しいひとときでした

 

最後、ダッシュでスパッツもつくりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿