*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

長男のアレルギー

2013-09-29 07:53:37 | お豆の小部屋

アレルギー体質の長男。いまだに食べれない物が、いろいろあります。

でも、そんな事は全く感じさせないぐらい元気で体も丈夫です。幼稚園も無欠席記録更新中

しかし、先週幼稚園に無断で犬を離した人が居たらしく

その犬のちょこんと触った直後から、咳が止まらなくなってしまったと。。。犬アレルギー?ダニ?

 

あーと消沈しきっていたら、今度はお友達の家で頂いた、くるみパンで発症

急いで病院にいき、薬を飲みました

 

普段の生活では、なかなか発症しないのですが

普段とちょっと変わったことが起きたり、普段と違うお友達とかだと、起きるんだな。。と反省。

 

焦らずゆっくり完治をめざします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿