*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

大道芸

2016-11-07 19:05:33 | 自宅レッスン
昨日は久々の家族4人でのおでかけ。

毎年恒例の『大道芸ワールドカップ』を静岡に見に行きました。


今年も青葉公園で見ました。

昨年みてメチャ気に入った『ido2』今年も見たいなーと思いボランティアの方に聞いたら
、このあとやること。ラッキー!

昨年に続き、安定のおもしろさでお腹抱えて笑っちゃいました。


そのあとBMXのパフォーマンスをみました。

BMXは旦那さまがわかかりし頃にやったいたので、これまた楽しかった!


よかったよかった。


このイベントが近くで見れる幸せを感じた1日でした。

次男さいきん私に顔がそっくりのようです?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿