*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

オフ日

2013-09-29 07:34:36 | その他

木曜日は、オフ日でした。

買い物をしに、静岡まで行って来ました。

伊勢丹で『イタリアンフェア』をやっているとのことで、イタリアンの巨匠、落合シェフのパスタが食べれるという事で

母と待ち合わせして堪能してきました。

ちょっと塩味がきついかな?と思いましたが、1皿ペロリと完食でした

 

そして、化粧品売り場でフルメイクしてもらいました。私が愛用しているのは『クリニーク』です。

あー至福の時

わたし、もともと顔がはっきりしてるのでメイクといえば、ベースだけなんですよねぇ。。。

でも、目も口も頬もやってもらうとやっぱりいいね!

色のチョイスに失敗しなければ、いいんだな。。。。

なかなか子供が居るとかいにいけないので、たっぷりかってきました。

やっぱり、いいモノつけるとモチベーションあがるなぁ

 

そして、手芸屋さんでボタンを買って帰ってきました。←急に現実的


最新の画像もっと見る

コメントを投稿