*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

友人の店

2016-10-19 18:37:19 | 自宅レッスン

11月1日にお友だちが藤枝市岡出山(蕎麦屋の八衛兵裏あたり)にCocoroというお店をオープンさせます。

私はズボンを作るお手伝いをさせてもらっています。

素材は綿麻です。
麻のチクチクが苦手な方もこれなら大丈夫!
私とオーナーが履き比べて厳選しました\(^o^)/

形は足が長くみえるストレートです。
ウエストに取り外しができる、ひも状のリボン付きです。
Tシャツをインして着ても、このリボンがあるのて可愛くみえます。

カジュアルになりすぎないけど、普段使いできるズボンに仕上がりました。

洋服の他にも、作家さんか作ったぬいぐるみやアンティークの小物が並びます。

女子の夢がつまった可愛い可愛いお店&オーナーです。

是非一度行ってみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿