きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

お昼は牛丼

2010-07-19 | 日々の暮らし
  今日 暑くてやる気もなくなるほど・・
 
  私は、クーラーが苦手なので、扇風機と首に保冷剤を巻いている二人・・・^^;
  暑いの苦手なまめ夫君は心の中で不満そう。
  今朝も、「暑くて朝眠れなかった・・」と愚痴っていました(笑)

  男女の体感温度の差を感じる、夏であります。

  お休みだと、お昼も面倒、炎天下の外食も面倒><

  今日はお店に行かなくても「すき家の牛丼」!!
  冷凍庫にあるので、本当便利です~温めるだけで完成です♪


  
  私は、特別セールの時期に10個1980円で購入しました。
  また、セール開催を願ってます!
  
  今日から韓流αで「宮(クン)」が始まります!楽しみ~
 


最新の画像もっと見る