きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

私の休み

2024-05-26 | 日々の暮らし
今日は晴

今日は「私の休日」の日曜日でした!

起き上がるプレシャーもなく
8時近くまで布団の中で幸せ気分♡

昼夜兼用でホテルスィーツビッフェ
始めは食事系


次はスィーツ


「美味しいけど、たくさん食べれないよね~」が口癖(^_^;)

旦那の運転で、乗っているだけでラクして
食べ過ぎで眠くなりながらの帰宅→お風呂→ブログ→就寝

最高の1日でしたが、、
先ほど(今頃言う?遅いよ!)
子供は明日は早い登校なので、早起きしないといけません。
何気にプレッシャーです。なので、すぐ寝ます!




最新の画像もっと見る