きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

新大久保で食べ歩き

2024-05-30 | いろいろ韓国
中2の娘は、KーPOPアイドル好きになり
新大久保行きたい~と。
韓国推しの二人で新大久保へ。
やはり、ここまで足を運ぶといろいろテンションも上がります!
買い物も楽しいし、今回は食べ歩きしよーと意気込み

遅すぎの今頃、やっと💦 念願の10円パン

10円パンだけど、500円!!
人生で1度食べる念願叶う(笑)
出来立て熱々生地が甘くで美味しいです。
子供はカスタード 私はチーズ 
最初にガッーンと食べてしまい
1人1個食べたらもう、お腹いっぱい。
似たような食べ物には食欲が湧かない💦
二人で1個で十分だった。。

私は何も食べる気分にならず、
子供は最後に 「ソトクソトク」400円

お餅がカリッとして美味しいと喜んでいました。
これは、次回食べてみたいな。

次回は、お腹と相談して計画的に食べ歩きします!








最新の画像もっと見る