きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

今日はコメダ珈琲

2023-08-15 | 朝ごはん
今日は曇

台風の影響で風も強く蒸し暑いです。

今日は、子供の舌下免疫の定期通院
3ヶ月ごとに子供の診察なので、
なかなか休みの予定が合わず
長期休暇のお盆にしました。

朝イチで終わり、コメダ珈琲へ


フィッシュバーガーが大きく
半分でもお腹いっぱい。
パンが美味しいねーと子供と満足

前回はお子さまセットを
食べていた娘は、もう私以上に食べるので外食も高くなります💦
でも、同じ目線で食を楽しめるように!
今日のコメダは娘リクエストでした。





最新の画像もっと見る