きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

白いゴーヤ

2023-08-25 | 日々の暮らし
今日は晴

子供は友達とカラオケへ

娘は、中学生でカラオケの楽しさを
知ってしまい、私を誘う。
私は、友達と行って欲しい。
今日は、嬉しそうに出かけました。

私は、実家の母とお墓参り。
近いお墓でもなかなか足を運べず。
亡くなって10年経ち、早いな。

今日は母から珍しい
白いゴーヤを貰いました。


お初の白いゴーヤです。
いつも通りのチャンプル


彩りは緑ゴーヤの方が見映え良いです。
味は、いつもと同じです。

さっき調べたら、苦味が少ないので
サラダでも良いそう。










最新の画像もっと見る