きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

新大久保へお買い物

2024-07-11 | いろいろ韓国
今日は曇

それほどの暑さでは無いので子供と新大久保へ!
時間はかかりますが、電車1本で行けちゃうので便利です。

子供は、KPOP推しグッズが欲しい。
私は、パックや韓国スーパーに行きたい。

二人のそれぞれの楽しみが新大久保にあります。

やっと念願のハッドグを食べました。
今頃食べて、美味しさに気が付く!!(本当遅い!)
ポテトがまぶしてあり出来立だから美味しい(・∀・)イイネ!!
砂糖を付ける勇気が無かった💦

これ1本食べたら満腹。  食べ歩きは何か所もは無理だわ( ;∀;)

しばらく、買い物して歩き疲れて休憩


可愛らしいカフェでした。

曇だけど、湿度があるので蒸し暑い中歩いて、
帰りの電車で真剣に眠ってしまいました💦(記憶があまりない)


最新の画像もっと見る