きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

秩父 三峰神社

2024-05-04 | 旅行
今日は晴

昨日は埼玉県秩父の三峰神社へ行ってきました。
ずっと、行きたい神社だったのです!

ですが、、、連休だけあって山道の途中から渋滞( ;∀;)
山道だけに、全く状況が掴めず駐車場まで3時間近くかかりました。
ここまで来たらUターン出来ないと言いながら、よく耐えたなー(-_-;)

秩父 三峰神社
自然のパワーがあふれる関東最強のパワースポット
確かに空気が澄んでいて、天候にも恵まれ、いい気分になります!
(3時間の渋滞を忘れるほどに!!)


これ、美味しい♡いちごけずり 500円 


秩父のいちごのみなんです。氷は一切使っていません。
ホイップは1回お替りOK
お替りの時は「ストップ言ってね~」と良心的◎

いちごの甘さが自然で、ホイップクリームとマッチして美味しい。
これは、また食べたくなる(・∀・)イイネ!!

お得感と美味しさでパワースポットでさらに幸せ気分になりました。




最新の画像もっと見る