きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

コストコ その62

2006-05-20 | コストコ パン
中村屋
コストコドックロール 6本 188円(税込)
           (1本約31円です)



コストコにしては少量でお安いパンです
今回はホットドックを作るので購入です~
やわらかいパンで普通に美味しいです
さっそくホットドックを作ってみました
ソーセージはジョンソンビルです
玉葱、ケチャップ、マスタードで
簡単ホットドックで出来上がり~
(挟んだだけですが・・・


これがまめ夫君に大好評で美味しい~
コストコのフードコートより美味しい
(コストコさんすみません
たぶん、このソーセージが美味だからです
少しパンが硬くなったら20秒レンジで温めると
さらに柔らかくなります

おすすめ度 ★★★★☆
(お値段も量もお手軽なので

朝から晴れています
昨日の天気予報では雨って・・・
予報も当たりませんね~
=どこか行きたいねが、
お決まりの我が家です


      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (りんごママ)
2006-05-20 14:30:27
コレってすごくいい!あのソーセージってかなり大きいからホットドックにするとちょうどいいサイズですよね。

私も今度コストコに行ったらさがしてみようかなぁ
返信する
ホットドッグ♪ (りんごママさんへ)
2006-05-21 10:37:40
ボリューム満点なんので、

お腹いっぱいになります

安くて美味しいので満足ですよ
返信する
本当だ~! (みみさと♪)
2006-05-23 15:13:14
コストコフードコートと同じだね♪

美味しそう\(^◇^)/

コストコ行きたくなるなぁ~!

返信する
ホットドッグ (みみさとさんへ)
2006-05-24 09:19:07
お家だと、ゆっくり食べれるので

いいかも~

ソーセージが決め手です!

日曜日、お友達とコストコです

お買い物が楽しみです
返信する