killer-loud

中途半端なclerical employee

冬眠してました

2007年01月10日 15時20分16秒 | eating and drinking
いや~アケオメ、アケオメ(爆)

かなり長い間怠けてたよ。年末年始は酒とゲームが忙しいのなんのって。ゲームは昨年に引き続き「龍が如く2」で漢になったぜ。熱くなって5周もしちゃったぞい(笑)

さて、昨年に引き続き2006年夜のお遊びを振り返ってみる。

飲みに出た回数    128回
行ったお店の数    50軒
行ったお店の延べ回数 280回

以下種類別内訳
居酒屋系  店舗数17件 延べ回数97回
料理屋系(和食、焼肉、ラーメン等)  店舗数13軒 延回数17回
ショットバー系  店舗数6軒 延回数146回
スナック系  店舗数5軒 延回数8回
キャバクラ系  店舗数2軒 延回数2回
他色々  店舗数7軒 延回数10回

一番たくさん行ったお店
ショットバー系の某お店 87回

一緒に繰り出した人の回数上位3位
K係長 56回
A課長 50回
ヒッキー係長 16回

う~む・・一昨年とほとんど変わらずじゃ。変わったのは繰り出した人の回数の1位2位が入れ替わったことと、1位のK主任がK係長へと昇進したことくらいか・・・

昨年は回数の多さに反省して改めるなんて書いていたが、もうそんなことは言わん。どうせ飲むし。

今年の目標は腹筋を割ること(昨年と同じ)です。ではでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずはニコレッターに戻ったぞ (amarcy_loud)
2007-01-10 18:58:24
ほとんど変わらないというのが素晴らしいというか、何と言うか・・・。

まあ、お互い歳なんで体には気をつけましょう。ガンマの推移グラフもつけなされ。やはり健康だよ。健康。いまさら腹割ってもしょーがないと思うがなあ。(笑)
返信する
あまらどさま (killer)
2007-01-11 21:40:07
またニコレッターですか。懐かしい。
僕も3月からニコレッター目指すぜ。
その辺のとこ今度腹割って話しましょう(笑)
返信する
Unknown (amarcy_loud)
2007-01-13 10:46:57
昨夜の飲みで吸っちまった・・・。(涙)

潜在記憶はどうすれば修正できるのだろう。キミも研究するのだ!!(笑)
返信する
それは (killer)
2007-01-15 11:45:52
吸ったことを忘れるくらい飲め!
潜在記憶より、直近の記憶を無くせばよいのだ。
返信する